忍者ブログ
ハイブリッド加湿器ASH601は、加熱式と超音波式のハイブリッドで衛生的で、音も静かで、経済的な設計となっています。 この加湿器で、風邪やインフルエンザ、肌荒れ等のトラブルに対処し、家族の笑顔の絶えない生活を送りましょう。 この商品は、通販で送料無料で提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
ASH601は、加熱式と超音波式のハイブリッド設計となっています。

両者の長所を引き出した、この商品は家族の健康を守り、一人ひとりに安心感を与えてくれます。

さて、一般に加熱式の加湿器は、加熱することによりミストを除菌することができ、とても衛生的です。

ただ、スチームが出るまでに、結構時間がかかってしまうのが残念であり、その分電気代も高くなってしまいます。

また、加熱する際、ボコボコという音がするのも気にかかります。

次に超音波式ですが、これは超音波により水を細かくすることができ、ミストが出るまでにさほど時間がかかりません。従って、電気代も安く抑えることができます。

また運転時の音が静かなのは助かります。

ただし、通常の水をそのまま使っているため、あまり衛生的とは言えない欠点をもっています。


さあ、ここで登場するのが加熱式と超音波式の弱点を克服したASH601のハイブリッド加湿器です。

その特徴をあげてみましょう。

●まず水を加熱し、その後に超音波を使ってミストを発生させるという手順をとります。そのため、水をそのまま使うよりもずっと衛生的と言えます。

●電気代も、通常使われている加熱式の加湿器に比べ、約半分の運転コストとなり実に経済的です。

●ミストの発生は早く、しかも運転時においては加熱式で気になったボコボコという音もせず、
静かさを保ちます

このようにASH601は、加熱式と超音波式の長所を生かして、理想的な加湿器となっており、家族の健康を守ってくれます。

詳細はこちらをクリックしてくださいね.
PR
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]